福袋、買う? ブログネタ:福袋、買う? 参加中
本文はここから


去るものは追わず、


来るものは適度に拒む極悪人、



あっ、どうも私です(・∀・)/www




さて、今日はピンク頭の素敵なお方、



hideさんの誕生日ですねhidehideケーキ






☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆




こんな素敵な人が生まれてきてくれた日。



なので普通に素直に喜ばしい日だと私は思うニコニコ





そんな日に悲しいこと言ってたら、



hideさん怒るかもしれんよね~(笑)





なので私は毎年笑顔で祝いますよ('-^*)/







福袋か~中身によったら、

欲しいと思ったことはあるけど、




今まで買ったことないですねぇヽ(;´ω`)ノ







だって中身が全部自分の好みじゃなかったら、




一体どうするおつもりですか!(誰に言ってる)






今は服とかだと、
サイズなども選べるものもある?みたいやけど、




デザインとか生地の具合によったら、



普段はMで着れるものでも、

Lじゃないと無理なのもあるかもしれんやん!!!




「それはお前だけだから心配するな」






ってか!!!wwwヾ(▼ヘ▼;)





まあそんなこんなで、私は買わないですねーあせ





幻想Labyrinth♪♪
見よ!この怪しさ満開な変人をwwwww


そのせいか誰も寄りつかなかったぜぃww


幻想Labyrinth♪♪
あら、こんなところにナイスな帽子がありますやんw



幻想Labyrinth♪♪
「この角度が大事やねん、テストに出るから覚えときや」



幻想Labyrinth♪♪
「おおおおーヤバイ!スーパーサイヤ人になってしまう」



幻想Labyrinth♪♪
「あっ、50円落ちてるーーーヘ(゚∀゚*)ノ」


幻想Labyrinth♪♪
「あー今日は疲れたわ。。ってこのベッド硬っ」


幻想Labyrinth♪♪
昨日、いや一昨日!?の夜中に、

一人寂しくwアマゾンで釣りしてたら、



あっさりヌシが来て二匹目のヌシゲット(°∀°)b



しかも盾持ってたーーーやったぜぃにひひ



一個貰ったら全エリアの盾欲しくなってきたかもww



初級から盾目的のヌシ狙いしていこうかね( ´艸`)