おはようございますにっこり

昨日の夜、ネットで注文していた

ベビーグッズが大量に届きました...!


中身はこんな感じでした。





この↓おしりふきはいろんな方が


オススメされていたので


思い切って箱買いしましたダッシュ


限定のディズニーデザインでかわいい飛び出すハート


最悪、合わなかったとしても


お手拭きやウェットティッシュ代わりに


使えると聞いたので


無駄にならないかなと思いまして。


これらをとりあえずベビーラックと



パントリーの中に押し込みました。



一度おしりふきをダンボールから出して


収納したのですがごちゃごちゃだったので


もう一度ダンボールに戻しました↓


気持ちスッキリ...?


これで出産直後に必要なものは


ひと通り揃った!(はずキョロキョロ)


あとはバウンサーもしくは


ハイローチェアを検討します。

あわよくば両親に買ってもらおうとしていますよだれ


そして赤ちゃん用の洗濯洗剤も


今回やっと届いたので


お洋服やバスタオルなどの


水通しもしないとですアセアセ


入院セットの説明は


今週の健診の時にされるようなので


そちらもボチボチ準備していきます。


というか、もうそろそろ36週なのですが


入院セットの説明遅くないですか...⁇驚き


もし早産になったりしたら大変ですよね煽り

もしかしたらみんな自主的に調べてやってるのかな?


ということで購入したベビーグッズの紹介でした。


今日はこの後美容院に行って


髪をばっさり切ってきます不満

ロングからショートにします。


ショートカットは似合わないのですが


子育ての効率化のためにやむなしです


頑張ってきますプンプン(?)


今日も良い1日を音符