こんにちはルンルン

今週ももう水曜日ですね。

あっという間に1日が過ぎていきますもやもや

月火は特に用事もなく、

映画を観たりお散歩を少しだけしたりしました。

今日も例に漏れず暇なので

先ほど床拭きをしましたダッシュ

まずは掃除機をかけて



暇なので籠もかける。



バケツにウタマロを入れて



雑巾で部屋中を拭いておしまいキラキラ


いつも同じような写真ばかりですみません。



床拭きをした時は最後にお香を炊きます。



今日はくもりの予定だったはずですが


掃除をしていたらいつのまにか晴れてきて


とても気持ちが良いですにっこり


そういえば昨日久しぶりにお花を買いました。


大きくて立派なひまわりひまわり



花の部分が私の手のひらくらいありますキョロキョロ


ひまわりを見ていたら


ひまわりの絵も飾りたくなりました。



もうすぐ7月だしどこかに飾ろうかな飛び出すハート


今日も良い1日になりますようにクローバー




おまけ

最近の夕ごはん

油淋鶏定食


豚肉とピーマンとなすの味噌炒め定食