こんにちは口笛

絶賛カフェオレタイム中ですニコニコ

いろいろやっていたら

もうこんな時間になってしまいましたびっくり

今日は晴れ太陽

最近晴れると途端にやる気がアップし

あちこち掃除したくなります笑

これも出産前の巣作り本能なのでしょうか?

というわけで、

今日はカーテンの洗濯をしています。

本当は生まれるギリギリにやりたいなと

思っていたのですが

梅雨が明ける前に生まれているかもしれないし

生まれたらそんな時間はないだろうと思い直し

今日取り掛かることにしましたひまわり

カーテンを取り外して洗って



干しましたダッシュ(第1弾)



今は第3弾まで終わったところです。



ドレープカーテンは分厚くて


1枚ずつ洗っているため第6弾まで続きます無気力


いつもの掃除機かけや玄関掃除も終わりました。


今日はリビングと寝室の2箇所を終わらせて


明日は書斎のカーテンを洗濯しようと思います。


最近お散歩もサボり気味なので

午後は少しお外に出たいと思いますが

それまではこれを観てゆっくりしたいと思います飛び出すハート



それでは今日も良い1日をハート


おまけ

昨日の夕ごはん

ごはん

インスタントはるさめスープ

酢豚

サラダ

ミニリンゴ

先日主人の風邪で延期になっていた酢豚をようやく作りました。

酢豚を作ったら疲れたので食品の在庫整理もかねて

インスタントでラクをしましたよだれ