新幹線

おはようございます。

一昨日山形から東京に帰ってきました。


おばあちゃんの家の方は

そこまで雨が降っていなかったので

予定通り戻ってこられました。


写真は行きに乗った新幹線。

帰りは

今年の3月にデビューした

新しいデザインの新幹線でしたキラキラ



さてさて昨日は

はるちゃんが体調を崩し病院へ。


喉の痛みと咳の症状だけでしたが

夜から熱が上がり始め

朝には吐き気も出始めたので

今日も病院に行ってきました。


アデノウイルスが流行り始めているらしく

症状的にはそれかな?と。


今の症状にあうお薬を処方していただけたので

一安心です。


お盆も病院を開けてくださっている

先生方にも感謝です。



金曜日辺りには

東京に台風が接近してくるようですね。

そちらも心配。



とりあえず

早く元気になるように

娘のサポートをしていきたいと

思います。


ではではまたですやしの木

ひまわり新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ひまわり