今日5月22日は
ご夫婦の日という事で
12回目の結婚記念日でした虹


家族で

お寿司を食べてきましたよ寿司

美味しかったなぁお茶キラキラ


しかし12年?
そんなに経っていたんだなぁ龍

はるちゃんも
それは大きくなるわふんわりリボン


はるちゃんの弟くんも
一歳を過ぎて
どんどん大きくなっていますミルク

最近は1人で歩ける子が気になるらしく
そんな子を見かけると
憧れの眼差しで観察しています乙女のトキメキ

そして先日
4歩〜6歩調子が良いと
歩けるように乙女のトキメキ

そろそろお靴デビューかな?

はるちゃんの時よりも
明らかに活発な男の子なので
目が離せず。。スニーカースニーカー

歩いたらもっと目が離せなくなりますね爆笑アセアセ

走り回るようになるのも時間の問題。
体力を維持出来るよう頑張りたいと思います!!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ではではまたですぽってりフラワー