今日は昭和の日

昭和生まれの2人で
パニパニパイナ!3シーズン2
新しいキャストを決める
オーディションの司会を
担当させていただきました爆笑


大魔女マーラ役の花村怜美ちゃん

ママサマンの声を担当している私

稲村優奈


昨年は

自宅からドキドキしながら

YouTubeのLIVE配信で観ておりましたが

やっぱり会場で司会をしていると

独特の緊張感がありますね。


今年は会場から

「みんな頑張れー!!」

ドキドキしながら

一人一人を見守っていました。



みんな素晴らしかったので

今すぐにぐずりんの森の仲間に

なれそうでした電球


レベルが高いオーディションだったなぁ!!



合格した皆さん

本当におめでとうございますキラキラ


どのような感じで

新シーズンに登場するのか

楽しみにしていますねルンルン



そして

オーディションというものは

合格できる人数が決まっているので

みんな合格とはいきませんでした。。


合格発表後は

嬉しくて涙が出ちゃったお友達や

悔しくて涙が止まらないお友達など

各会場で色々な感情が溢れていたと思います。


みんな毎日お芝居やダンスや歌を練習して

頑張っていたと思いますので

頑張ったみんなに拍手を送りたいと思います👏



皆さん本当にお疲れ様でしたびっくりマーク




パニパニパイナ!3の

新シーズンは

2024年7月7日(日)

七夕の日からスタートします流れ星キラキラ


7年目を迎える

パニパニパイナ!


これからも応援をよろしくお願いいたします星