4月も半分過ぎて行きましたねおねがい

東京は桜の満開シーズンを過ぎましたが
八重桜が今はとても綺麗で
絶景スポットを歩くたびに癒されています桜



4月から

新しい生活が始まった方も多いと思いますが
少しずつ慣れて来ましたかおねがい??

私の娘は小2になり
新しい先生や新しいクラスのお友達
新しい習い事に
少しずつ慣れて来た感じがします。

私もそれに合わせてバタバタしたり
ちょっと一息ついてみたり。

今年は小学校のイベント関係をお手伝いする
役員さんになったので
普段のお仕事プラス学校関係の活動で
忙しくなる時期がありそうです照れ

頑張ります!!


そしてつい先日
私の両親が7年ぶりくらいに
鹿児島から東京に出て来てくれました✈️キラキラ
ハート(((o(*゚▽゚*)o)))ハート

会いたかったよ〜キラキラ


コロナが流行した頃から
私も鹿児島に帰れていなかったので
4年ぶり??くらいに会うのかなぁ?

LINEのビデオ通話などでは
よく顔を合わせていたのですが
息子が0歳のうちに会わなければ!
はるちゃんや私が普段大変お世話になっている
主人のご両親にもご挨拶をしなければ!
お互いのスケジュールが合う日に
頑張って出て来てくれました流れ星

私の妹や弟夫婦も駆けつけてくれて
いつもの家が普段の何倍も賑やかになり
楽しい時間を過ごす事ができましたルンルン

父も母も
孫ちゃんたちの成長に驚きつつ
目を細めながら
会話や触れ合いを楽しんでいました爆笑
良かった良かった星

私も久しぶりに会えて
とても嬉しかったですラブラブ

1泊2日でさっと帰ってしまったので
寂しい気持ちもありますが
色々な集まりを二日間で行ったので
濃密な時間になりました⏳

ちなみにはるちゃんは
おじいちゃんとおばあちゃんと
ホテルにお泊まり出来て
とってもハッピーだったようですキラキラ

0歳の息子は
何をやってもみんなが褒めてくれるので
とても満足そうで
遂には
1人で立って拍手をするという
奇跡の瞬間まで披露していましたびっくり
(普段はハイハイ、つたい歩きなのです)

私はお皿を洗っていて
その瞬間を直接見られなかったのですが
偶然妹が動画を撮っていてくれて
後から見て感激していましたおねがいキラキラ


あと1ヶ月くらいしたら
歩き始めるのかな??

そして
あっという間に一歳になっちゃうのね電球キラキラ

0歳から一歳になるこの一年は
変化がとても大きいなぁと感じています。

 
色々大変な事もあるかもしれませんが
皆さん
元気に過ごしていきましょうねキラキラ

それではまたです乙女のトキメキ