今日は2/29

4年に一度しかない貴重な日爆笑

この日がお誕生日の皆様
結婚記念日などお祝い事がある皆様
おめでとうございますラブラブ


そして
明日から3月だなんてびっくり!!

去年の今頃は
大きなお腹を抱えながら
幼稚園の卒園式に向けて
小学校の入学式に向けて
色々準備していた時期だなぁと
懐かしくなりました。

そして先日
やっと雛人形を出しました。

いつも出していた場所には
はるちゃんの学習机が置いてあるため
お雛様を出す場所で悩み
さらに
ハイハイでどこにでも行けちゃう
好奇心旺盛な息子がいるので
今年は雛人形を出せるのだろうか??
と思っていましたが。。

息子のベビーサークルを活用して
その中にお雛様を出すことにしましたよキラキラ

とても安全で良い感じです雛人形キラキラ

今年も無事に
お雛様を出すことが出来て良かったですルンルン


それではまた3月に流れ星