こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今朝の現場は
先日三好りえちゃんのイベントで
お世話になった
MILITARYxCAFE TRIGGER HAPPYさんの
お店のすぐ近くだったのです!!

お昼前に撮影が終了したので
トリガーハッピーさんのハンバーグランチを
食べに行って来ましたキラキラ


イベントのプチ打ち上げの時にも
ハンバーグを用意してくださっていたのですが
私は時間的にもう帰らなければいけない時間に
なってしまって
その時ハンバーグを食べられなかったのです。

でも
ちょうど出て来たハンバーグの美味しそうなこと。

その光景だけがずっと
頭の中に残っていて
トリガーハッピーさんのハンバーグが食べたい。
ランチタイムにいつか行けないかな?
と思っていたら
今朝の現場がお店の近くという
運命的な出来事がキラキラキラキラ


もうこれは行くしかない!!


幸いお昼前にお仕事も終わり
その後の予定までも十分な時間があったので
ゆっくりハンバーグを楽しむことが出来ましたルンルン

開店と同時に入店したので
少しの間店長さんや店員さんと
おしゃべりすることが出来て楽しかったですキラキラ

イベントの時に
みんなで寄せ書きをしたサイン色紙も
ちょうど今日額縁が届いたという事で
お店に飾る瞬間に立ち会う事が出来ましたルンルン

許可をいただき写真撮影ルンルン

真ん中のピンク色の額縁のサイン色紙が

バレンタインカラオケ大会出演者の

サイン色紙となりますルンルン


カービィカラーの額縁が

とても可愛いですラブラブ


秋葉原や末広町から近いお店なので

皆様お近くに行かれた際には

是非

お食事をしたり色紙を眺めに

行ってみてくださいねルンルン



そして私が食べ損ねていた

念願のハンバーグはこちら星

ソースは色々選べるのですが

デミグラスソースにしましたキラキラ


とってもとっても美味しいハンバーグでしたキラキラ


そして

ポテトの塩加減が最高ですルンルン

ご飯もボリューム満点で

お腹いっぱい☆


写真の上の方に

四角いお皿に入ったテリーヌが

写っていますが

これは

今夜お店に出すという

少しピリ辛のテリーヌルンルン


特別に味見させていただける事になりましたラブラブ

(ありがとうございますキラキラ)


お酒にも合いそうな

美味しいテリーヌでしたキラキラ


プチデザートのチョコレートケーキも

濃厚で美味しかったですラブラブ


トリガーハッピーさんのお食事は

どれも本当に美味しい!!


また食べに行きたくなる味でしたナイフとフォーク


いやしかし

こんなに早く奇跡が起きて

食べに行く事が出来るなんてルンルン


とっても嬉しい出来事でしたキラキラ



さてと!!

今日は夜まで色々な用事があるので

頑張ります!!


それではまたですスター