鬼は〜外!
福は〜内!

我が家の小鬼たち節分節分


2人とも大きくなりましたスター



今年も豆まきをして
恵方巻きを食べましたよ節分キラキラ

今年の恵方は
東北東
╰(*´︶`*)╯

海鮮恵方巻きを
美味しくいただきましたキラキラ


下の子は
ハイハイが上手になり
家の中を探検しています。

最近つかまり立ちもするようになったので
とにかく目が離せない状態ににっこり

そしてついに
人見知りも始まりました笑い泣き

ありゃー。

どんどん成長しています爆笑


はるちゃんは
弟を笑わせるのがとても上手な
お姉ちゃんにおねがい


これからも2人仲良く
元気にすくすく
育っていって欲しいなと思います流れ星



それではまたですキラキラ