今日は素敵なお店で
女子会ランチ音符

食べたいものを食べたいだけ

あの子と2人で楽しみました爆笑


あの子はこの子キラキラ

大谷美貴ちゃんルンルン

╰(*´︶`*)╯

朗読歌謡劇の時以来かな??


コロナの時期とかもあったので

なかなか会える機会がなく。

久しぶりに会いましたキラキラ


そうそう

家族で初めてコロナに感染してしまった

昨年3月に

美貴が美味しい食材を

送ってくれて

家族みんなが温かい気持ちになりながら

栄養のある食事を

楽しめたという出来事がありました電球キラキラ


有り難かったなぁあの時は。


そんな美貴と2人でランチラブラブ

嬉しいなステーキ


クリスマスシーズンなので
お店の中には
大きな大きなクリスマスツリーが
ありましたクリスマスツリーキラキラ

会えていなかった間の
あれやこれや
色んな話をして
ご飯を楽しみました。

食べ過ぎて
2人ともお腹ポンポコリン
(笑)


今日は第2日曜日だけれど
ケーキ3個以上だけれど
食べても良いかな??
スイーツショートケーキカップケーキチョコカップケーキロールケーキ乙女のトキメキ

聞く前に全部食べちゃいました
(笑)

お腹も心も
幸せな時間でしたふんわりリボン乙女のトキメキ


よし!!
明日からも頑張るぞ〜ルンルン
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶