こんにちは😊

昨夜
nestleAysとしてのイベントの詳細発表
チケット予約がスタートしましたキラキラ

チラシの方に
各回の詳細が載っていましたが
もう少し
どんな事をするのか
今日は各回の内容をメインに
ちょこっとお話してみたいと思いますルンルン


①12:00〜13:50

福を呼ぶ七福神を作ろう!

╰(*´︶`*)╯

今回のイベントは

何でもやってみたい事を

やってみたら良いじゃないか電球キラキラ

という事で

今までイベントとしてやった事がない事

やってみたいなぁと思っていた事などを

思い切ってやってみるイベントにしました爆笑


七福神を作ろうの回は

何かみんなで出来て

来年にも繋げて継続していける企画を

やってみたいという事で考えてみましたルンルン


私は軽量樹脂粘土で

作品作りをしていた事があるのですが

とても良い作品が出来る粘土なので

みんなで一緒に何かを作る

ワークショップ的なイベントを

やってみたいなと思い企画してみました音符


新しい年を迎えるこのタイミングなので

縁起の良い七福神が頭に思い浮かびまして電球


大人になった今だからこそ

軽量樹脂粘土を使っての作品作り流れ星


楽しいですよ〜カラーパレット鉛筆

皆さん一緒に作りましょう乙女のトキメキ


当日どの神様を作るか発表しますねルンルン

これは

私が見本用に作った七福神の皆様ラブラブ


1人、また1人と完成して

全員集合した瞬間の感動といったらニコニコ飛び出すハート


ふわふわでしっとりしていて

中には

よ〜〜〜く伸びる種類の粘土もあったりして星


粘土というと子供の遊びのイメージが

ある方も多いと思いますが

大人になった今だからこそ出来る作品乙女のトキメキ


あの感触を楽しみながら

細かい作業にもチャレンジし

一つの作品を作っていく時間が

とても贅沢な時間だと感じたりしますキラキラ


私は深夜に

1人で黙々と作っていきましたが

この日は

怜美や皆さんと一緒に作れるから

さらに楽しいだろうなルンルン


工作とか苦手だったなぁ。。

出来るかなぁ。。

なんて言う方も大丈夫ですキラキラ


サポートしますので

皆さんそれぞれの

可愛いorかっこいい

オリジナル七福神を

完成させていきましょう拍手


多分この時間が

1番ゆっくり私たちとお話できる回

だったりすると思いますキラキラ


皆さんのご来店

楽しみにお待ちしていますハートのバルーン



②14:00〜15:50

スペシャルな朗読!

この回は

俳優・声優の仕事をしている私たち2人による

朗読会


怜美と優奈が選ぶ

それぞれの物語の世界を

皆さんにお楽しみいただけたらと思います乙女のトキメキ


さてさてどんなお話が選ばれるのか?!


きっとこの回は

3回のイベントの中で

1番落ち着いた雰囲気の回になるのでは?


いやしかし

怜美と私が話し出すとどうなるかわかりません

(笑)


ふふふ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



③16:00〜17:50

ワイワイ楽しいゾ!

この回は

ズバリ!!

ゲームをみんなで楽しむ回

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

色んなゲームで遊びましょう音符


今までダーツイベントなどを

体験した事がありましたが

そういうのとはまた違った感じになると

思いますおねがい


ほのぼのした楽しい回になると良いなサイコロ音符


イベント最後の回なので

皆さんからの感想などもお伺いできたら

嬉しいです風船

皆さんオススメのゲームとかも

教えてください二重丸




ちょっと長くなりましたが

こんな感じの内容になりますピンク音符


【喫茶nestleAys】

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

チケットのお申し込みは

配信コミュニティ◇サロン音夢音夢

こちらのサイトから

よろしくお願いいたしますクリスマスベル

salonnemunem.base.shop


それではまたです乙女のトキメキおねがい乙女のトキメキ