TOKYO GINZA 

It’s Show Time!!!

ー 銀座松屋通りで開催するファッションショー ー

連休最終日は銀座へ乙女のトキメキ


銀座松屋通りで行われるファッションショー

がどうしても見たくて来ちゃいましたゆめみる宝石乙女のトキメキ



歌舞伎俳優の尾上右近さんと

金の獅子舞から始まり


銀座に馴染みのある曲が流れる中

次々とモデルさん達が

華やかなファッションに身を包み

登場ルンルン


見ている私たちも楽しくなるショーでした星


そして最後は

石見神楽(いわみかぐら)の大蛇と共に

冨永愛さんがランウェイを歩くのですが

その姿がとても美しくて

圧巻でしたラブ


見に行って本当に良かったラブラブ



今日は子供達とおじいちゃんおばあちゃんを

お誘いしての銀座でしたキラキラ


自分なりのおしゃれをして行った娘。

モデルさんに

ニコッと微笑んでいただけたらしく

とても喜んでいましたうずまき



街中でのファッションショールンルン

ドレスハットブラシ化粧品乙女のトキメキ


本当に楽しそうで

私もランウェイを歩いてみたいなと

思っちゃいましたスター

(๑˃̵ᴗ˂̵)ハートのバルーン


普段なかなか見られないファッションショー。


それをこんなに近い距離で見られるなんてふんわり風船星


とても素敵なイベントでしたキラキラ




さてと!!


明日からまた頑張ろうっと流れ星


ではではまたです星