こんばんは(^^)
今週末は
イベント毎が多い2日間でした☆

娘の幼稚園時代のお友達と
ハロウィンパーティーをしたり
地域の行事に参加してみたり🎃

娘も私も幼稚園時代のお友達と
沢山会えて嬉しい時間になりましたキラキラ


そして久しぶりに
抽選会というものに参加して
ドキドキしながら
番号の発表待ちもしましたルンルン

景品がいっぱいだったので
何か一つ当たるといいなぁと思いながら
その時を待つ私たち。

そしたら
一つ当たりました〜ルンルンルンルン

娘と一緒に受け取りに行き
お菓子と海苔をいただきましたよキラキラ

やった〜!!

明日の朝ごはんは
炊き立てご飯に
海苔の組み合わせかなおにぎりラブラブ


それにしても
朝晩は冷えますが
日中は思ったよりも日差しが強くて
動きやすい2日間でした。

ハロウィンパーティーでの
子供達の仮装も
女の子は特に半袖系のワンピースの子が
多かったので
お天気に恵まれて本当に良かったと
思いましたうずまき


10/31のハロウィンまで
あと何回か仮装を楽しめそうです星

ちなみにはるちゃんの今年の仮装は
魔女でした流れ星

息子は
桃太郎になりました🍑

皆さんは
今年何か仮装をしますか??
(о´∀`о)


それではまたです流れ星