今日は私がお仕事だった為
娘も息子も
おじいちゃんとおばあちゃんの家で
預かっていただく事に。

そんな朝
娘のはるちゃんが
『SPY×FAMILY』の
アーニャのコスプレ衣装を着用し
おばあちゃんの家に行くと言いまして。。

あれ?
まだ9月ですが。。
なぜ急に??

と思いながらも
おじいちゃんが
車でお迎えに来てくださる事になっていたので
『まぁ〜いっか(笑)』
アーニャ姿で送り出す事にウインクキラキラ

ちゃんとピンクのウィッグも
かぶって行きましたよ♪


そしてお仕事終わりにお迎えに行くと。。


あら可愛い(笑)


おばあちゃんの家にあった

プーさんのお人形がアーニャになっていました

(((o(*゚▽゚*)o)))


プーさん、ピンクの髪の毛が

意外と似合っているルンルン



そしてこのぬいぐるみ

私は初めて見たのですが

なんと!歩くのですキラキラ


歩き始めの小さな子供みたいな感じルンルン

一生懸命歩くので

可愛くて可愛くてラブラブ


「頑張れー!!」


ついつい応援しちゃいます📣爆笑


可愛すぎたので

ちょっとその姿を

皆さんにも共有させてくださいルンルン

可愛いラブラブ


癒しの時間でした爆笑


ではではまたですルンルン