こんばんは(^^)

昼間は
まだ少し汗ばむ暑さだったりしますが
だいぶ気温が落ち着いてきましたね。

夜になると鈴虫が奏でる素敵な音色が
心を癒してくれます。

少しずつ
秋の雰囲気を感じさせてくれる
そんな季節になってきましたね。

〜〜〜〜〜〜〜⭐️〜〜〜〜〜〜〜
新学期が始まり
毎日何だかバタバタアセアセ

来週くらいには
このバタバタもひと段落するかな??

そんな私
遂に今夜
歯磨き粉を歯ブラシに付けたつもりが
メイク落としを
歯ブラシに付けている自分に気が付き
これはダメだなぁガーン
気をつけよう。。
と、気を引き締めたのでした泣き笑い


そんな今日
首がしっかり座った息子が
寝返りに成功しましたキラキラ

最近急に寝返りの練習を始め
「うーーーーーぅ!!!!
うーーーーーーーわぁ!!!」
と叫びながら1人ベビーベッドの上で猛特訓。

真横まで自力で行けるようになり
後少しサポートをしながら
練習に付き合ったりしていたのですが
今夜遂に1人で寝返りしました。

最初にその姿を見たのは
お姉ちゃんのはるちゃんハート

お姉ちゃん大興奮!!

そして本人は
きょとんとビックリ顔。
でもその後に
にこっと笑って
とても嬉しそうな表情キラキラ

おめでとう!!
 
「いいなぁーお母さんも見たかったぁ。。」

と話していたら
もう一度寝返りに挑戦してくれて。

くるりと2回目の寝返りを見せてくれました!!

なんというサービス精神旺盛な赤ちゃん乙女のトキメキ

感動しました電球キラキラ


身体も大きくしっかりしている子なので
寝返り早いかも?
と思っていましたが
本当に早かったです。

疲れたら自分で
元の体勢に戻ったりもしていたし。

いつの間にびっくり


次はどんな事が出来るようになるか
楽しみです😊


明日は台風が接近するという情報もあるので
少し心配ですが
元気に過ごせるように
しっかり休んでおこうと思います!!

それでは皆さん
また明日虹