夏休みが始まり

学校のプールや宿題やおでかけ等

毎日何かがあって忙しい日々を

送っています。


娘の宿題は

7月中にできるものは

なるべく終わらせられるように

サポートしていきたいなぁ。



そんな中

先日娘と一緒に

鈴木福くんが出演している

ミュージカルを観に行ってきました。


ミュージカル

『カラフル』


小学生の観劇もOKな作品だったので

福くんを観たいという娘を連れて

一緒に観劇してきました。


2時間トイレに立つこともなく

観劇してくれたことに

母は安心しました。


小1の子には

少し難しいところもあったかもしれませんが

川平慈英さんのコミカルな表現に

ケラケラ笑っていたり

福くんの歌声を楽しんだりして

「はるちゃん最後感動しちゃった」

という感想を述べていたので

真剣に観ていてくれたんだなぁと

嬉しくなりました。



すごく先が気になるし

奥が深いなぁと考えさせられたり。


飽きさせない演出と

福くんをはじめ

出演者の皆さんの美声に

うっとりな2時間でしたルンルン


本当に皆さんの歌声が素敵で

帰りも脳内で

曲が流れていたりキラキラ



娘は脳内ではなく

鼻歌を歌いながら帰ってきました

(笑)


本当に素晴らしい作品でした。


是非

沢山の方に観ていただき

夏休みの素敵な思い出にしていただけたらな

と思いました。


8/6まで

世田谷パブリックシアターで

上演されています(o^^o)


ミュージカル「カラフル』

福くん

大千穐楽まで頑張ってね!!



今日も暑くなりそうですが

皆さん

水分補給しながら

元気に過ごしてくださいねルンルン


それではひまわりキラキラ