先日
素敵なお誕生日会を開いていただきました
バースデーケーキコーヒー(๑>◡<๑)チョコカップケーキシャンパンロゼワイン

今年も7月生まれの3人が集合白ワイン赤ワイントロピカルカクテル

右側は

パニパニパイナ!3のプロデューサー

後藤さん


左側は

花村怜美ちゃん

(パニパニパイナ!では大魔女役)


真ん中は

私、稲村優奈

(パニパニパイナ!ではママサマンの声を担当)


幼児向け番組「パニパニパイナ!」

がご縁で繋がった3人です🍍🍍🍍


昨年はスケジュールが合わず

11月に開催されたお誕生日会でしたが

今年は7月中に集まる事ができましたひまわり


イベントや収録

パニパニパイナ!3直前スペシャルのお話など

楽しいお話や裏話?

色々なお話をしましたおねがいルンルン


パニパニを応援してくださっている

可愛い子供達のお話もいっぱいしましたよルンルン


いつか私も

パニパニ好きの子供達やママ&パパたちに

対面でお会いしてみたいなパフェ


とにかく笑いの絶えない

お食事会になりましたキラキラ


美味しいものを食べると

元気が出るし

自然と笑顔にルンルン

手元のお料理はミニちらし寿司

おしゃれな和食を楽しみましたキラキラ


また来年も

みんなで集まれると良いな誕生日ケーキ



帰りに

建物の外で怜美と記念撮影キラキラ

久しぶりの2ショットですルンルン


いつも写真を撮り忘れちゃうので

写真を撮ろうと提案してくれた怜美に感謝ラブラブ



怜美とは

なんだかんだで

もう20年以上?の付き合いなので

ビックリです!!



パニパニパイナ!も

みんなに愛される幼児向け番組として

長く続いていきますように流れ星

パニパニパイナ!3


それではまたです花火