今日から7月ひまわりイルカやしの木

あっという間過ぎてビックリしています宇宙人くん

7月は
毎年楽しみな事が多い月ルンルン

今年は
お祭りなども少しずつ復活していくはずなので
みんなで楽しめたら良いなぁと
思っています。

ちなみに
今日は外でご飯を食べたのですが
お店の季節限定メニューが
柚子に関するものばかりで
テンションが上がりましたキラキラ

もうこのメニューからしか選べない!
と思って
柚子だらけのメニューが揃ったセットを
注文しちゃいましたキラキラ

柚子は最高ですラブラブ


そして昨日は
パニパニパイナ!2を鑑賞し
懐かしいメンバーの登場シーンを
楽しんでいました花束

ぐずりんの森には
本当にたくさんの仲間がいるんだなぁキラキラ

出会いがあれば
別れもある


お別れは寂しいけれど。。

7月からは
新しいメンバーと共に
パニパニパイナ!3
が始まります。

これからも
どんどん仲間が増えていきますよ流れ星

どんな感じになっていくのかな?

ママサマンとして
ナレーションを担当しながら
これからも
番組を楽しんでいきたいと思います。

皆さん
もうすぐ始まるパニパニパイナ!3
よろしくお願いしますキラキラ


それではまたです流れ星