こんばんは流れ星

先週は
出産のご報告のブログやTwitterに
温かいメッセージやいいねなど
皆様ありがとうございましたキラキラ

とても嬉しかったですキラキラ

有難いことに
WEBニュースでも掲載していただきまして
良い記念になりました音符
素敵な記事をありがとうございましたおねがい

深夜の授乳時間を終え
気分転換にスマホでWEBニュースを見ていたら
私の写真や記事が出て来た日があり
偶然出会えた記事に
感激したのを覚えていますキラキラキラキラ

とっても嬉しくて眠気も吹き飛びました!!


毎日寝不足ではありますが
2ヶ月頑張れば
少しはまとまって眠れるようになるので
そこを目指して
今は頑張っています

抱っこ紐も届き
外出も様子を見ながら
少しずつ始めています

しばらくの間
ずっと家の中で過ごしていたので
外が新鮮キラキラ
お店に並ぶ商品に興味津々キラキラ

育児関係の商品も
長女の時にはなかった物が
沢山あり
6年ちょっとですが
便利になったなぁと感激しています。

液体ミルクの存在は
特にそう感じました。

外出時や今すぐにミルクを飲ませたい笑い泣き
というタイミングで
液体ミルクにもお世話になっています。

使い捨ての哺乳瓶も販売されていて
外出用に購入してみたり。

限られた短い時間内でのお買い物ですが
良い気分転換になりました電球キラキラ


今週はちょっと忙しい週になるので
楽しみながら頑張ろうと思いますキラキラ


それではまたです流れ星