昨日は母の日でしたキラキラ


私は

はるちゃんから

可愛いカーネーションと

お手紙をもらいましたよおねがいラブラブ

どうもありがとうキラキラ


お手紙には

日頃の感謝の気持ちと

ニコニコ笑顔の

家族の似顔絵が描いてあって

嬉しかったですキラキラ


イラストや文字から

素直な感情が伝わって来てね

密かに

うるうるしちゃいました。



そして何年経っても両家の母の存在は

大きくて頼もしくて

尊敬の念に堪えません。


母たちの素敵なところを真似しながら

私も素敵なお母さんになれるよう

努力していきたいと思います虹晴れ



それでは皆さん乙女のトキメキ

今日から始まる1週間

元気にお過ごしください乙女のトキメキ

(o^^o)