こんばんは。

今朝は緊急地震速報の音で目覚め
少し心臓がバクバクしました。

あの音は
何度聞いても慣れませんねガーン

連日ニュースでも取り上げられていますが
大きな地震が先日あったばかりなので
しばらくの間は
日本中のあちこちが順番に揺れるのかな。
と思ったりしています。

大きな被害が
出ている地域もあるので心配です。
皆さん
どうか気をつけてお過ごしくださいねアセアセ


さらにお天気も。。

東京では
雷を伴う雨が午後降りはじめました。

そして落雷の影響で
電車が運行を見合わせていた路線もあったり。

本当に
色々な事が重なった1日でした。

G.W明け
日々の疲れが出てくるタイミングでも
あると思いますので
皆さんも無理し過ぎずに
心も身体も時間にも余裕を持って
過ごしていってくださいねキラキラ


それではまたです流れ星