こどもの日


日々成長していく子供たち


どこの子もみんな

気が付いたらあっという間に

お兄さんお姉さんの雰囲気に乙女のトキメキ


みんな

心も身体も

元気にすくすく大きくなあれ乙女のトキメキ

鯉のぼりが大好きなはるちゃん


毎年幼稚園で

手作り鯉のぼりを作っていましたが

今年は祖父母の家で

自分オリジナルの鯉のぼりを作っていましたカラーパレット


そして昨日は

パニパニパイナ!ミュージックフェスティバル

でしたねおねがい乙女のトキメキ


みんなのTwitterのツイートから

楽しかった様子が伝わって来ましたラブラブ


素敵な時間になったんだなぁと

ほのぼのした気持ちにキラキラ


私は今回会場に行く事が出来なかったので

6月26日(日)に配信予定の

amazonプライムビデオを

楽しみに待っていようと思います😊!!


いつかキャストのみんなに会えた時には

色んな話を聞けたら良いなぁと

思っていますルンルン



さらに今日は

G.A2で演じた

アプリコット・桜葉のお誕生日キラキラ

リコ、お誕生日おめでとう誕生日ケーキ桜


REBORN!の雲雀さんもお誕生日おめでとうお祝いケーキ


ちょっと前だけど

REBORN!のハルちゃんも

お誕生日おめでとう誕生日ケーキプレゼント


今日は

おめでとうがいっぱいのブログでした

(^^)キラキラ