こんばんは☆

今日は何年か振りに
家族写真を撮りに写真屋さんへおねがい

小学生になった娘の記念写真を
残しておきたくて
ランドセルを背負った
初々しい姿を
撮影していただきました
(^^)ランドセル桜

こういう特別な機会がないと
写真屋さんで写真を撮る事がないので
良い写真が撮れて良かったですキラキラ


家の中も
幼稚園モードから小学校モードに
変更中。

家具の位置を変えたり
おもちゃの整理をしながら
少しずつはるちゃんの勉強部屋?
のようなものを作っています。

まだまだ整うまで時間がかかりそうですが
本格的に宿題が出始めるまでの間に
頑張りたいと思いますルンルン


そして今日は

私が名古屋に住んでいた頃

(0歳〜3歳頃までかな?)

お世話になっていた

隣りのおじちゃんとおばちゃんから

素敵な入学祝いが届きビックリしました!!


小学校で必要になる

手提げバッグや上履き袋

体操着袋などなど

おばちゃん手作りの可愛いバッグを

はるちゃんに

沢山プレゼントしてくださったのですキラキラ



シナモロール可愛いラブラブ


はるちゃんも大喜びでしたルンルン



まさかこれが手作りだったとは!

お店で販売されているレベルの商品で

ビックリしました!!



その他にも

名古屋名物のお菓子やソース

私にも素敵なポーチなどを作ってくださってキラキラ


とっても嬉しかったです乙女のトキメキ



そしておじちゃんと電話で話し

おばちゃんに代わる時に

「優奈から」

と言って電話を引き継いでくださった

その言葉が

何だかとっても嬉しかったんですよねおねがい


引越しで遠く離れてしまったけれど

大人になっても

ずっと気にかけてくださっている

感じがすごく伝わって来て。


本当にありがとうございます🙏


バッグ類も

大事に使わせていただこうと思います

(o^^o)



それではまた明日です流れ星