今日は
小学校の入学式桜

娘のはるちゃんは

遂に
小学1年生になりました桜爆笑キラキラ

おめでとうルンルン


クラス発表とか
ドキドキしますねキラキラ


はるちゃんのクラスには
幼稚園の時のお友達や
小さい頃公園で出会って何度か遊んだ
仲良しのお友達が一緒で
感動の再会があったり
新しくお友達が出来たり
楽しい小学校生活のスタートになったようです
(o^^o)

今日入学式だった皆さんも
おめでとうございます㊗️キラキラ



入学式の後は
幼稚園の先生に
ランドセル姿を見せに行ったりもしました爆笑

久しぶりに幼稚園のお友達や先生に会えて
子供達みんなとても嬉しそうでした爆笑キラキラ


明日からは
ピカピカのランドセルを背負って
小学校へ音符


6年間楽しんでね桜



ちなみに私は
色々な物への名前書きや提出書類の記入で
今夜はまだ眠れなそうです
(笑)

小学生のママデビューという事で
私も6年間頑張ります!!

それではまたです流れ星