こんばんは(^^)

今日は
娘の幼稚園のお友達親子と
近くの公園で遊べることにおねがい

そして
偶然通りかかった別のお友達親子も
合流し
更に楽しそうに
子供達が遊んでいましたキラキラ

お友達2人には
大きなお兄ちゃんお姉ちゃんが居て
彼らも一緒に遊びに来ていたので
鬼ごっこやボール遊び
遊具を使っての遊びなど
上手にお相手してくれましたルンルン

ありがとうキラキラ


そしてお腹が空く時間になったので
みんなでマックに行く事にキラキラ

普段は
幼稚園のお友達と一緒に
お店で食事をする機会がないので
はるちゃんも凄く嬉しそうだったし
みんな楽しそうにしていて
春休みの良い思い出になりましたハンバーガー

食べ終わったら
また公園で遊んで
帰宅ルンルン


今日はみんなぐっすりだろうなぁ星

私は夕方うとうと少しお昼寝しました
(笑)

あと少しで小学校生活が始まるので
それまでの間は
ゆっくりのんびり
楽しい春休みを過ごせたらと
思います。


それではまたです流れ星