今日から4月爆笑

新年度スタート!!


日中はちょっとのんびり過ごして
その後
小学校で使用する物の買い出しにうずまき

今日は
パニパニパイナ!の新しいキャストを
決める最終オーディションが
開催される日でもあったので
途中からになりましたが
YouTubeでその様子を
見守らせていただきましたキラキラ

みんなの頑張りがすごく素敵でした乙女のトキメキ

新しいキャストに決定した方も
そうではなかった方も
本当にお疲れ様でした桜


7月から始まる
新シーズンでは
新しいお兄さんとお姉さんも
登場するという事で
どんな感じになって行くのか
益々目が離せなくなっている
パニパニパイナ!

現在放送中のパニパニパイナ!2
とても面白いので
是非是非これからも
応援をよろしくお願いしますお願い音符


私も
ママサマン(声)として
みんなを見守りつつ頑張りますウインクキラキラ