今日で3月も終わりキラキラ

早いなぁ。。

毎年この日は
お姉ちゃんの良子ちゃん(新谷良子ちゃん)に
お誕生日おめでとうのLINEを送って
近況報告をしたり
今年こそ会いたいねキラキラ
というやり取りをしますルンルン


コロナとかでなかなか会えていないので
少し会いやすくなっている今年こそ
お姉ちゃんに会えたら良いなぁと
思っているのですがルンルン

会いたいなぁ〜ラブラブ


そして今日は
色々一区切りの日でもあり

あっちで涙
こっちで涙


お仕事終わりに立ち寄った現場で
まさかのうるうるタラー

その後
娘の幼稚園の預かり保育が
年度末の今日で年長さんは終わりだった為
3年間お世話になった先生と
ありがとうございましたのご挨拶や
娘と先生がさよならしているやり取りを見て
あぁ。。今日で本当にお別れ
幼稚園終わりなんだ。。』
私がうるうるして来ちゃってアセアセ

後ろ向いてハンカチで涙を拭っておりましたえーん

寂しいなぁ。。


そして
預かり保育の帰り
園に残っていた娘の元担任の先生と
娘とお友達が
最後の最後に幼稚園の桜の木の下で
楽しそうにおしゃべりしたり
抱っこしてもらったりしている姿を見て
また涙笑い泣き


年少さんからずっとお世話になっていた先生で
この春園を離れてしまうため
幼稚園で会えるのも
今日が最後ということもあり。

3人の楽しそうな姿が
とても素敵で
それを見ているうちにまたうるうる。。

本当は涙する予定じゃなかったのに
今日は自分でもビックリするくらい
自然と涙が溢れてくる一日でした


娘も幼稚園
最後の最後までお疲れ様でしたキラキラ


帰りは
娘のリクエストで食べ放題へ
(笑)

2人でお腹いっぱい食べて
ニコニコに爆笑

しばらく動けません
(笑)


ゆっくり休んで
明日からは
小学校に向けての準備を開始しようと
思います!!


それではまたです流れ星