またこうして出会えるとはキラキラ


柚子〜ラブラブ

遊☆戯☆王ARC-V で私が声を担当していた

柊柚子ちゃんに会いに行って来ました。

ピンクの髪の毛の女の子が柚子です爆笑



アトレ秋葉原1に

『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』から

『遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!』まで

歴代TVアニメ『遊☆戯☆王』シリーズ

8作品のグッズが集合していますキラキラ


明日までという事で

ギリギリ見に行くことが出来ました!!



もう色々完売していましたが

嬉しい事ですよねキラキラ


お店の外側には

歴代のキャラクター達がキラキラ


もちろん

遊矢も居ます!!

元気で力強い声が聞こえて来そうキラキラ



海外からいらっしゃっている感じの

ファンの方も

好きなキャラクターと一緒に

写真撮影をしていましたルンルン


嬉しい光景でしたルンルン


皆さんを写してしまうと申し訳ないので

写せる範囲で写真撮影キラキラ



素敵な形でキャラクターと再会する事が出来て

本当に嬉しかったですハートラブラブ



お楽しみは明日までルンルン



気になられた方は

是非足を運んでみてくださいね流れ星



ではではまたですキラキラ