こんばんは(^^)

2月に入り
卒園準備関係
小学校入学に向けての準備などが
少しずつ始まりました。

コロナの関係もあり
色々引き継ぎがないまま次の学年に
上がって来ていたので
直前で知ることも多く
2月はバタバタです
(笑)

でも
他のお母さん達と協力しながら
必要な準備
短期間で頑張ります!
(o^^o)

写真は
先日作り方を教えてもらった
くるみボタンルンルン

可愛いのが出来上がりましたルンルン


初めて作りましたが

とても楽しい作業でしたキラキラ


娘用に作ったのですが

渡すのはもう少し先なので

その時に

はるちゃんが喜んでくれると良いなラブラブ


それではまたです流れ星