鬼は〜外!

福は〜内!

今年も豆まきをして

美味しい恵方巻きを食べました爆笑


今年は

お魚屋さんの海鮮恵方巻きキラキラ


色々な海の幸が入っていて

美味しかったですラブラブ


もう一本食べられそうでした

(笑)



今年の恵方は

南南東のやや南


コンパスで方角を合わせて

黙食しました照れ


娘が幼稚園で作った鬼のお面と

今年のお豆たち爆笑



年々食べる数が増えるので

色々な味が入っていた

ラムちゃん達のお豆が

とても有り難かったです爆笑


飽きずに美味しく

お豆を最後まで食べる事ができましたキラキラ


今年も楽しく美味しい節分に節分ラブラブ



ちなみにこちらは

恵方巻きに見立てた

和菓子ラブラブ


上品な甘さで

これもまた美味しかったですキラキラ


面白いお菓子に出会えたのも

今年の節分の楽しいところでしたルンルン


それではまたです流れ星