こんばんは☆

今日は
久しぶりの登園日照れ

久しぶりのお弁当作り🍱

久しぶりの幼稚園準備。

久しぶりの役員さんの集まり。

ママ友に会うのもいつ振り??

という感じで

とにかく久しぶりな事がいっぱいでした😊


娘も久しぶりの幼稚園が
とても楽しかったようです爆笑

良かった良かったルンルン

帰って来てからは
知育菓子でたい焼き、みたらし団子
いちご大福、ラムネを作って
おやつの時間を楽しみました。

混ぜたり

レンジでチンしたり

楽しそうでした電球キラキラ


あ!

また食べ物の写真だ

(笑)


食べ物ばかりが

ブログに並んでいるなぁ

(^^;;


きっと

明後日には

また食べ物の写真が並ぶと思います

(笑)

もうすぐ節分なので節分キラキラ



そんな予告をしながら。。。


2月もよろしくお願いしますキラキラキラキラ



それではまたです爆笑流れ星