こんばんは星

今日で1月も終わりですね。

1月は何だかバタバタでしたアセアセ

お家の修繕工事があり
業者さんが沢山
出入りしていた週があったり。

幼稚園では
インフルエンザが流行り始め
私の娘もインフルエンザにゲホゲホ

娘が回復し始めたタイミングで
私もインフルエンザに泣き笑いあ〜ぁタラー

気を付けていたのですが
やっぱりもらってしまうのですね笑い泣き

私は久しぶりに39度近く熱が出て
ぶるぶる震えながら横になったりしていました。

もう2人とも
元気に過ごしているのですが
バタバタしているうちに
あっという間に1月が終わってしまいました
(^◇^;)

娘のクラスは
今日までクラス閉鎖だったので
明日から幼稚園生活も再スタート電球

元気が有り余っているので
明日は沢山
幼稚園で遊んでおいでー星


皆さんも
インフルエンザやコロナ等に気を付けて
元気に過ごしてくださいね流れ星

今療養中の方は
お大事になさってくださいね薬


それではまた2月にルンルン