こんばんは(^^)

少し間が空いてしまいましたが
皆さんお元気でしたか??


何やら明日から
最強寒波というものがやってくるとか??


今日は東京でも
雪がちらついた所があったようで。。

お互い寒さに気をつけながら
過ごしていきましょうねキラキラ


私は
お友達からいただいた
暖かい靴下のおかげで
今日は
快適に過ごす事ができましたキラキラ

ありがとう爆笑

超極暖も着て
完璧な防寒をしながら過ごした今日。

明日は東京
少し気温が上がるようですが
その他の日はまた寒くなるみたいなので
しっかり着込んで
寒さ対策をしようと思います
(笑)

久しぶりのブログなので
可愛い写真をルンルン

先日

夜の新しいショーが見たくて

ディズニーシーに行った時のもの。


はるちゃんのジェラトーニと

美味しいものと一緒にラブラブ



1番の目的だったショーですが

直前に

雨が強くなり

中止になってしまいました

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ガーーーーンアセアセ



またいつか。。。

.°(ಗдಗ。)°.



最後の花火の時間には

雨が止んで

花火だけは楽しめたのですが

(笑)


正直

反対がよかったなぁ〜笑い泣き


残念でしたが

花火だけでも見られてよかったです花火


打ち上げてくださって

ありがとうございました花火


この日は夜のお天気がイマイチでしたが

アトラクションやパーク内を

十分楽しめたので

良い時間になりましたキラキラ


やっぱりディズニーは

夢の国だなぁピンクハート

(//∇//)





次の日からは

しっかり現実の世界で

生活しておりますウインク



明日も頑張るぞうずまき


それではまたです流れ星