こんばんは☆


今日から仕事始めでしたキラキラ


久しぶりに沢山の方に会えて

賑やかな時間を過ごしました。


そして昨日は

七草粥を食べましたよルンルン

胃に優しいキラキラ

ほっとするので七草粥大好きですキラキラ


そのあとは

お正月飾りを神社に持って行きましたおねがい


弟夫婦の家の近くだったので

行く前に連絡をし

久しぶりに会える事にルンルン


新しく出来たというケーキ屋さんで

ケーキを食べながら

楽しくおしゃべり。


はるちゃんも一緒だったので

彼女が大好きなお絵描きにも付き合ってもらって

色んな絵を描いてもらいました乙女のトキメキ


沢山遊んでくれて

お話を聞いてくれる弟夫婦の事が

はるちゃんは大好きで

早くまた2人と遊びたいと熱望しておりました。


なかなか会えない2人なので

今年はもう少し会えたら嬉しいなぁ乙女のトキメキ


コロナがなければ

三姉弟の家族みんなで

お正月の集まりとかも出来るのになぁ。。


早く集まりやすい状況になりますようにお願いキラキラ



それではまたです流れ星