メリークリスマス・イブクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ

今年も事務所の中庭のクリスマスツリーが

素敵でしたハートのバルーン


私はトナカイさんと記念写真乙女のトキメキ

今年は

イブとクリスマスが

土日なので

ゆったりとした気持ちで

クリスマスを迎えられる方が多いのでは

ないでしょうか?


もちろん

この2日間がとても忙しいという方々も

いらっしゃると思いますがクリスマスツリークリスマスベル



そろそろ良い子は寝ているかしら?


サンタさんに会おうと

頑張って起きている子もいそうですがおねがい


今夜は

良い子のところに

サンタさんが来てくれるかな〜?


娘「早く寝ないとサンタさん来ない」

娘も言い始めましたサンタ


今年は

サンタさんに手作りクッキーを

プレゼントすると言って

お昼過ぎからクッキーを作り始めましたジンジャーブレッドマン


既に枕元にスタンバイ乙女のトキメキ


サンタさんが

クッキーに気付いてくれますように乙女のトキメキ



お願いしていたおもちゃが

無事に届きますように星



それでは皆さんまた明日ールンルン