今日は良いお天気飛び出すハート


昨日は何だか一日中眠たくて

お休みだしのんびりしようと

家に引きこもっていましたが

今日は朝から外へキラキラ



風が吹くと寒いですが

日差しのあるところは暖かく

お散歩しやすいスニーカースニーカー乙女のトキメキ




太陽の力で

お部屋もぽかぽか暖かいので

今日は今日で眠たくなってしまうのですが

(笑)


穏やかな休日でしたおねがい



さてさて今日は

私がママサマンの声を担当している

幼児向け番組

【パニパニパイナ!2】

の放送日でした爆笑

クリスマス・ステージ

楽しんでいただけましたかクリスマスツリークリスマスベル


明日からは

Amazonプライム・ビデオ

でも観られるようになりますルンルン


ぐずりんの森のみんなの歌やダンスを

一緒にお楽しみください誕生日帽子プレゼント

(๑>◡<๑)╰(*´︶`*)╯♡



それではまたです爆笑ルンルン