昨日までの暖かさはどこへ?


今日はぐっと気温が下がって

12月だなぁという感じがしました。


ぶるぶるぶる



先日

伊東の方に行って来まして

そこで出会ったお蕎麦屋さん前の

七福神の皆様

サンタクロースの姿になっていて

可愛らしいラブキラキラ


そして

そのお蕎麦屋さんで

七福神メニューを

いただいて来ましたよ流れ星

美味しいお蕎麦と

抹茶のプリンのセット


御利益がありますようにキラキラ

ごちそうさまでしたルンルン



ちなみに

先日アップした恐竜の世界は

伊豆ぐらんぱる公園の中でしたキラキラ

恐竜が好きな人やお子様に

オススメです🦕🦖


楽しい遊具も沢山あるので

大人も子供も楽しい公園でしたキラキラ


さぁ!

今日から師走の始まり!!


お仕事も忙しくなる方が多いのでは?


大掃除もしなきゃだし

クリスマスや忘年会

大晦日など

色々なイベントが盛り沢山の月ですね。


ジャンフェスやコミケに行かれる方も

いらっしゃると思いますおねがい


皆さん

暖かい服装、感染症対策バッチリの状態で

楽しんできてくださいねキラキラ



今日は

流行語大賞も発表され

いよいよ一年の最後の月が

やって来たんだなという感じが。



一日一日

楽しみながら過ごしていきたいと思います電球


皆さんも

忙しい中でも笑顔を忘れずに

過ごしていってくださいねキラキラ



それではまたです流れ星