今日はHalloweenハロウィンおばけ


そして昨日は

幼稚園で同じクラスのみんなと

おばけHalloween partyでしたハロウィン


みんな可愛かったなラブラブ


男の子はポケモンやワンピースのキャラクター

それから

カボチャやコウモリ系など

ハロウィンのお化け達の格好が

多かったかな?


女の子は

ディズニープリンセスや妖精

ワンピースのウタちゃんのコスプレなどキラキラ


はるちゃんは

SPY×FAMILYのアーニャが大好きなので

今年はアーニャになりましたキラキラ

はるちゃんだから

ハーニャかな照れ?


大好きなアーニャの格好で

一日過ごせて本人も嬉しそうでしたルンルン


良かったねハーニャ爆笑ラブラブ



ハロウィン幼稚園最後のHalloween partyおばけ


お友達と沢山遊んで

おしゃべりして

お菓子を沢山もらえて

子供達はとても良い顔をしていましたルンルン


保護者もそんな子供達を眺めながら

楽しくおしゃべりルンルン


外も暖かかったので

過ごしやすい良い一日になりました星




それではまたです流れ星