こんばんは星
今日からシルバーウィークですねキラキラ

台風が接近していたりで
3連休の予定が
変更になってしまった方もいらっしゃると
思いますが
皆様安全第一でお過ごしくださいね。


そして
昨日Twitterで
お知らせさせていただきましたが
こちらでもルンルン

優里さんの新曲「おにごっこ」
ミュージックビデオに
稲村出演させていただきましたルンルン


優里さんの歌声や歌詞を聴いているだけでも
情景が浮かんでくる曲なのですが
そこに
ミュージックビデオの映像が加わると
まるで映画を観ているような気持ちにキラキラ

本当に素敵な作品に仕上がっていました🎬ラブラブ

優里『おにごっこ』MV

一度観ると
きっと何度も聴きたくなる曲
そして観たくなるMVだと思います流れ星


『かくれんぼ』と『ドライフラワー』の
ミュージックビデオの
その後を描いたアフターストーリーです。

3連休お時間がありましたら
是非3つの作品を順番に
鑑賞してみてください☆


宜しくお願いしますルンルン