そうか。。

そうだったのか。。びっくり!!


今までずっと間違えて覚えていた。。


娘とカタカナのドリルをやっている時に
ある動物の名前が出てきて
何だか違和感が。。

あれ?

私が覚えていたのと違う。。

私、ずっと間違えていたんだガーン


ネットでその動物の名前を調べたら

やっぱりドリルと同じ名前で。。

ずっと間違えていました。

恥ずかしいけれど
今日気付けてよかった電球キラキラ


私が間違えて覚えていたのは
オランウータン
(↑これは正解の名前)

私は
オラウータン
だと思っていたのですびっくりびっくりマークはてなマーク


よく
子供の勉強を一緒に見ていたら
親の方が書き順が違っていたとか
そう言う発見があると
聞いていたので
私もいつかそう言うのが
出てくるんだろうなぁと思っていたのですが。


遂にその日が来ましたびっくりマーク


オランウータン🦧


インプットされました爆笑電球キラキラ

オランウータン🦧

さて、次はどんな気付きがあるかな?

それではまたです流れ星