こんばんは😊✨

今日も暑い一日でしたね晴れ

そして夕方
何やら雷がゴロゴロと鳴り始め
帰宅と同時にパラパラ雨が傘

そのうちしっかり雨が降り
外の気温が
ちょっぴり落ち着いた感じになりました照れ

ベランダに出たら
ちょっぴり空気がスッキリしていて
気持ちがよかったですキラキラ


明日も暑そう爆笑


久しぶりにゆっくり過ごせる日なので
いつもよりゆっくり起きて
沢山洗濯物を干したいなぁと
思っています。

でも
いつもの癖で
また早起きしちゃうかな?
(笑)

そうそう!
パニパニパイナ!2のシーズン2が
amazonプライムビデオで
観られるようになっています♪♪

ママサマンのナレーションも
ちょっぴり増えた感じでラブラブ

新しいメンバーも増えたし
これからもっともっと楽しみです星

是非是非
ご覧くださいルンルン
それでは皆さん
また明日〜爆笑流れ星