昨日今日と
あまりにも悲しいニュースが続いていて
心の中が。。


昨日は
世界中で愛されている
遊☆戯☆王シリーズの原作者
高橋和希先生に関するニュース。

昨日は私もビックリして
言葉にならない思いで
胸がいっぱいでした。


遊☆戯☆王ARC-V で
柊柚子とセレナ
という2人のデュエリストを
演じさせていただいた私。

いつか出演したいと思っていた
遊☆戯☆王シリーズに関わることが出来て
とても嬉しかったのを今でも覚えています。

沢山の貴重な経験をさせていただきました。

先生とお会いしたのは
制作発表の時。

小野賢章くんと細谷佳正さんと一緒に
会場にいらっしゃっていた
高橋先生にご挨拶させていただいたのが
最初で最後でした。


とても緊張している私たちに優しく

「頑張ってください。」

とエールを送ってくださった先生。

原作者の先生からいただいた言葉は
とても励みになりました。

先生
本当にありがとうございました。

心からご冥福をお祈りいたします。