今日からG.W後半ルンルン

お天気が良くて
気持ちの良い一日でしたキラキラ

上着を持って打ち合わせに行きましたが
外が思った以上に暑くて
結局行きも帰りも着ないで
持ち歩いていました
(笑)

そして久しぶりに降り立った駅は
色々変わっていて
綺麗になったなぁキラキラ
出口はどこだぁ?
キョロキョロしながら
歩きましたおねがい

出口から見える景色は
お馴染みの景色だったので
一安心キラキラ

人で賑わう街の様子を眺めながら
懐かしいG.Wの雰囲気を味わっていました。
(๑>◡<๑)



さてさて星


コロナワクチンの副反応のお話


まずは私。

熱は平熱に戻り元気にキラキラ
夜も大丈夫でしたキラキラ

しかし朝
左脇の下というか
左胸の横側が
やっぱり痛いのでチェックしてみたら
ぷっくり腫れていましたびっくり

左右のバランスがおかしいくらい
(笑)

腕じゃなくて
そこが腫れるのぉ??

ビックリして笑ってしまいました。

それは痛いわ笑い泣きアセアセ

とりあえず冷えピタをペタッ乙女のトキメキ
(その対処方法があっているかは謎ですが)

激痛とかではないので
きっと数日経てば
腫れはなくなるでしょう。

同じ症状が出た方いらっしゃるかなぁ?


娘ちゃんの方は
腕の痛みはまだ有りますが
昨日心配していた胸の痛みは
もうなくなったようです。

朝から熱もなく元気でした☆

でも夜には熱が。。

頭が痛いというので熱を測ったら
37.4度ありました。

私と似ていて
24時間後くらいに発熱するタイプ
なんだなぁ。

とりあえず
早く寝かせる事に。

おちゃめにおふざけをする元気が
まだ残っていたので
心配なさそうですが
5歳児のコロナワクチンの副反応は
今のところこんな感じです。

ちなみに
看護師さんのお話によると
コロナに感染したことのある子供は
ワクチン接種の副反応が
軽いそうです。

娘は3月にコロナに感染した子なので
このくらいで済んでいるのかもしれません。


明日にはお熱が下がっていますように星


それではまたですルンルン