桜の花が散り始め
道や公園の地面が
濃いピンク色になっていた今日桜

桜の絨毯がとても綺麗でしたキラキラ


そんな今日は
お仕事終わりに洋服を探すため
帰り道に寄れるお店を何軒か回って
自分に似合う洋服はないかなぁ?
見てきました。

じっくり見る時間はなかったのですが
それでも
色々なデザインや色合いの
洋服を見る事ができて
楽しかったですキラキラ

中には
とても素敵なデザインだけど
ちょっと手が届かない値段のものもあったり
(笑)
いつか袖を通してみたいなぁ
と思いながら眺めているだけでも
目の保養になって楽しかったです。

少しの時間ですが
この時間が
最高に贅沢な時間だったりもしておねがいルンルン

明日こそ
これだと言う洋服に出会いたいなぁ。
  

あ!!
妖怪シェアハウスのドラマが始まるルンルン

私も娘もこのドラマが大好きなのです。

遅い時間なので
娘は録画したものを次の日の朝に観るのですが。

娘は小さい頃から妖怪が好きなので
前回放送されていた時も
興味津々でしたキラキラ

また始まるという話をしたら大興奮で
先週放送された回は
今日までの間に録画したものを
何十回も観ていました。

座敷童子の言葉から
お金の大切さを改めて学んだようです。

そして見続ける中で
覚えた言葉は

「シックスパックのいい男ラブラブ

え!!
そこ!?
( ̄▽ ̄;)

いや💦
確かにそんなセリフがあったけれど。。

思わず笑ってしまったら
その後
私たちに笑って欲しい時などに
このセリフをお茶目に言うように
なってしまいました笑い泣き

笑わす言葉ではないのよぉ。。

うーむ。。
ついつい面白くて
可愛らしくて笑ってしまうのだけれど。。

いかんいかん驚きアセアセ

でもこのドラマは
妖怪たちが面白くて
毎回楽しみなのですキラキラ


そして同じ時間帯に放送されている
アニメ『SPY×FAMILY』
も面白かったよと知り合いに
教えていただいたので
こちらも観てみようと思っていますキラキラ

楽しみが増えました爆笑ルンルン


それではまたです流れ星キラキラ