こんばんは。

今日は11年目の3月11日

思いを東北の方へ馳せながら
黙祷。

もう11年、まだ11年。

微力ながら
今年もできることをしていこう
と思います。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
昨日の記事が
アメトピさんに掲載されました。

閲覧数が凄いことになっていて
ビックリしましたが
読みに来てくださった皆様
ありがとうございます。

そして
もしもの時の参考に
少しでもなればと思います。


娘ちゃんは少しずつ
良い方向に回復してきています。

お薬の効果もあるのですが
食欲も夜には戻り始め
鮭のお粥を食べられるまでに。

お豆腐は相変わらず
「美味しいなぁ」
と食べていました。


吐き気止めの効果が切れる時間になっても
大丈夫であれば
明日からもう少し
ご飯が食べられるようになるかな?


無理はせず
本人の食欲と相談しながら
過ごしていきたいと思います。

熱も下がってきているので
このまま平熱に戻ると良いなぁ。


そして
私もPCR検査受けてきました。

喉の痛みや熱が出て来ちゃったので
いただいたお薬を飲みながら
娘と一緒に療養。

寒気がしてきたので
途中からサナギ状態で
毛布にくるまっていました。

いつの間にか寝ていたりしてzzz

お薬と睡眠効果で
今は喉の違和感くらいになり
元気が戻ってきました星

しかし
私も怪しいですね。。

検査結果は月曜日に出るとか。
土日の関係で
検査結果が出る日
遅くなっちゃうみたいです。

でも
娘のオンライン診療で毎日
病院の先生やスタッフさんと
お話しできるので
その時一緒に
私の様子も診てくださるようです。
有り難いです。


明日も無理せず
しっかり食べて水分補給しながら
過ごそうと思いますびっくりマーク


ではでは流れ星キラキラ