いつもの神社で初詣⛩

三が日を過ぎましたが
まだまだ神社は大忙しでした電球ダッシュ

今日から仕事始めの方も多く
会社の皆さんと
初詣にいらっしゃっている方も
多く見られましたニコニコ

今年は参拝客の方が
いつもより多かったのかな?

コロナ対策もあったのか
いつもするご祈祷のやり方が
ちょっと短縮バージョンになっていました。

ご祈祷後は
気持ちがスッキリ晴れやかにキラキラ

そして

おみくじキラキラ


今年は【大吉】でしたルンルン

(๑˃̵ᴗ˂̵)

嬉しいなぁラブラブ


おみくじの内容的には

最終的には

何もかも平和に収まるそうなので

小さい事も用心しながら

過ごしていこうと思いますキラキラ



徐々にお仕事や学校なども

スタートし始めると思います。


ちょっとずつ

いつもの生活スタイルに身体を慣らして

行かなければですね。


お正月はゆっくりしたので

私も明日から

少しずつ生活スタイルを

元に戻していこうと思いますスター


それではまたです流れ星