2022年が始まりましたね。

私は雪の降り積もる

山形の祖母の家でお正月を迎えました。


2年振りにこちらでお正月を過ごすのですが

今年は沢山の雪が☃️


郵便ポストの上にも

雪が綺麗に積もっています!

帽子みたいになっていましたよ☆


それから氷柱も凄いです。

ちょっと折れてしまいましたが

屋根の氷柱です。


東京ではなかなか見られない光景なので

近くで見て、触れる事が出来て

嬉しかったですキラキラ


そうそう。

先日

お庭に良い雪の山があったので

娘とソリ遊びをしようと思ったら

前に進まず

予定外の後ろへ。。びっくり


すーーーーーーーーーーっと



2人一緒に後ろへ滑っていきました泣き笑い(笑)



雪に少々埋もれ動けなくなったので

お義母さんに

助けてもらいましたよ

(笑)


それも良い思い出です。


元旦は

おせちやお餅

具沢山のお雑煮を食べて

ゆっくり過ごさせていただいています。


皆さんは

どんなお正月をお過ごしですか?

(๑˃̵ᴗ˂̵)



今年は少しゆとりを持ちながら

心と身体を大切に

育児にお仕事に

様々な課題やチャレンジしたい事に

向かい合っていきたいと思いますキラキラ


nestleAysも動き出しますしねルンルン


2022年も楽しい話題を

沢山発信していければと思います流れ星


皆さんにもお会いできる機会が

沢山あると良いなぁルンルン


皆様

今年も稲村優奈の応援を

宜しくお願い致します。



2022年 元旦

稲村優奈