ひたすら書き書き鉛筆


先日

『sorachoco  Special Home Party』

配信チケット+特製グッズ

ご購入して下さった皆さんに向けて

メッセージを書いたり

発送の準備をお手伝いしてきましたキラキラ

こういう作業大好きなので

楽しかったですラブラブ


私も

配信チケット+特製グッズ

購入した1人なので

本日

配信コミュニティ◇サロン音夢音夢さんから

発送しました。

という内容のメールが届いた時に

とてもワクワクした気持ちになりましたキラキラ


待っていて下さった皆さんも

同じお気持ちだと嬉しいです電球ルンルン


皆さんのお家に届く日を

楽しみにしていてくださいねルンルン


そして

届いたら是非使ってみてくださいキラキラ


私は

LIVEで使用したものを毎日愛用しています

使いやすくて

洗いやすくて良いですキラキラ


個人的には

スプレー式の食器洗い洗剤がおすすめですスター

(๑>◡<๑)


それからこの間

双子座流星群だったかな?流れ星流れ星

流れ星が沢山見える日があって。


幼稚園でもそんな話を聞いてきたみたいで

娘がベランダから星を見たいと言うので

頭までしっかり防寒して

見てみることに。


2人とも

耳付きの帽子で愉快な姿に

(笑)

曇り空で星は全然見えなかったけれど

愉快な格好で空を見上げた

ちょっと面白い記念の写真になりました。



それからそれから

ママ友さんとのLINEのやり取りの最後が

ねんねしたほわるに{emoji:ハート}

可愛かったのでパシャリキラキラキラキラ

お布団並べて寝ているほわる可愛いラブラブ



ほわるよ

LINE上で沢山活躍するのだよキラキラ 



それではまた明日ですガーベラ